ASTraa のブログ

気になった私のお気に入りをブログにしています ☺

おとなの恋は、まわり道 キアヌ・リーブス

去年12/9から東京近郊だけ上映だった『おとなの恋は、まわり道』

キアヌ・リーブスウィノナ・ライダー

私、観ないで東京から引越してしまいました。残念💧💧

 

1/11から地方の主にユナイテッド・シネマで上映されます。

 

大人の会話が面白いらしく、素敵なラブストーリーらしいです。

 

 

キアヌ・リーブスと言えば

ラブストーリーでは『イルマーレ』『50歳の恋愛白書』

ラブストーリーだと安心して観ていられる、素敵な大人です。

 

アクションものでは『スピード』『マトリックス

最近だと『47RONIN』『ジョン・ウィック』で話題になりました。

 

 

でも私が好きなのは

『コンスタンチン』なんと言っても『コンスタンチン』。

宗教色が強くキリスト教の専門用語や宗教感がある映画です。

だから自殺経験がある人は地獄行き。

キアヌ・リーブス(ジョン・コンスタンチン)は、人間以外のものを見る事が出来る特殊能力を持っていて、悪魔払いをして何とか天に行きたいのです。

 

f:id:asta-m:20190109162317j:plain

コンスタンチン

さすがに原案がアメコミです。

 

 

キアヌ・リーブスのファンなら『大人の恋は、まわり道』観ます!

 

 

 

 

youtu.