ASTraa のブログ

気になった私のお気に入りをブログにしています ☺

お花見 (花見山公園)🌸 

やっと天気も良くなって来たところで、花見山公園へお花見に出掛けて来ました。

雪のせいで、枝が折れている木があったり、歩道がぬかるんでいたりと、絶好調ではないですが、観光バスでお花見に来ている人たちも多く、桜だけでなく他の木々の花も、とてもきれいで、小鳥も喜んでいる様でした。

 

f:id:asta-m:20190412162321j:plain

f:id:asta-m:20190412162439j:plain

f:id:asta-m:20190412162541j:plain

f:id:asta-m:20190412162629j:plain

花見山公園は30・45・60分コースと山を登るコースがあります。

なんたって・・・桜だけじゃ無いところが✨すごい✨

これだけあると・・・菜の花だけでも、とても綺麗です。

 

私は途中で売っている『焼きまんじゅう』を食べながら花見をしていたのですが、物産店も出ていてお土産も買えます。

 

f:id:asta-m:20190412163745j:plain